【速報】視聴者さん参戦報告!月曜198万9090円出ました!【2026年9月22日更新】
なんとこちらに「一撃帯封」って言う一撃で帯封を狙うというコーナーがあるそうで(笑)
先週月曜に参戦した視聴者さんが衝撃の報告くれたのでこれは速報だなと。
▼視聴者さん参戦はコチラ▼

掲載されていたpointは大きく3つで券種研究してる方にも参考になるかなと。
【point1】買い目を絞って狙う
1レースの馬券費用は12,000円。
最大12点以内までに厳選して、中穴クラス配当でも帯封を狙えるように1点あたりの金額を調整。
【point2】大荒れをマルチで拾う
100倍超えれば万馬券。しかし競馬には時として想像をはるかに超える50~100万馬券級の大荒れが存在。
人気薄の頭で読むのはフォーメーションでは博打要素が多すぎるので、多点数マルチで広く拾う。
【point3】有益情報からの一撃狙い
情報は上層部経由で入手した有益情報を確保。情報元と単発契約を成立させて高配当濃厚情報で勝負する。
こちらは1日3鞍提供で限定20名とのことです。
視聴者さんが参戦報告くれた月曜の3鞍分です。
①阪神3レース
⇒不的中
②阪神6レース

⇒不的中
③阪神10レース


⇒1,989,090円的中
まず、マルチと違ってフォーメーションで行くんかいとズッコケ(笑)
さらに最初の2戦が外れて全然あかんやんか思って、期待しておらずもう3戦目のレース見ておらず。
しばらくして開いたら一気に増えていて驚いたと。
しかも万馬券と言うレベルではなく6036.3倍ですからね。
まぁ当たる時ってそんなもんかもですね(笑)
【9月21日一撃帯封成績】
戦績:3戦1勝
収支合計:+1,954,290円
回収率:5715.7%
⇒次回の予想はコチラから無料登録でチェックできます
【レース選択+券種選択】無料予想1か月で回収率453.2%達成
元競馬予想サイトで予想担当していた柳生が感じた不思議の1つが、毎週なんで同じ券種で固定するんやろか?と言う点でした。
例えば毎週無料予想はワイド5頭BOXと決まってるサイトですと6頭立ての重賞でも5頭BOX作ってくるんですよ(笑)
そんなんほぼガミやんって思いますよね。
ほとんどの予想サイトの予想担当は素人さんなので詳しく無いんですよ。
それで人気順に組んで適当に人気薄1頭混ぜておくような感じだったりします。そういう業界が嫌で柳生は出てきたわけですが、珍しく無料予想でも手間暇かけてくる新サイトが。
「レース選択」+「券種選択」
今まで多かったのが毎週重賞ですとか、毎週3連複ですとか。
これめちゃ楽で考えることがほぼないですからね。

こんな感じで解説してくれていて、レース選定までをゴールにしています。8月半ばに検証リクエスト頂いたのでそこからの無料予想集計になりますが、1か月程集計したのでまとめておきたいと思います。
⇒次回の無料予想はコチラから無料登録でチェックできます
1日1レース。無料予想用に厳選したレース1本勝負。
券種は前述の通りで毎回レースに合わせて組んでいます。
▼毎日の無料予想はコチラから▼

・8月15日(土)

⇒92,400円的中
・8月16日(日)

⇒115,000円的中
・8月22日(土)

⇒72,960円的中
・8月23日(日)

⇒30,800円的中
・8月29日(土)

⇒73,000円的中
・8月30日(日)

⇒37,200円的中
・9月5日(土)

⇒27,800円的中
・9月6日(日)

⇒31,200円的中
【直近1か月無料予想成績】
回収率:453.2%
収支合計:+374,360円
特に参考になるかなと思うのが9月5日の札幌2歳S。ショウナンガレオンの1着はほぼ決まりでしたが、出走馬でまともなのが少なく配当が期待できない。そういう時に3連単1着固定で6点に絞って勝負していたのは理想形の買い方に思います。もっといい方法ももちろん存在するとは思いますが、券種の組み方は1つの参考になるかなと思いましたのでまとめてみました。
1日1レース絞って1回10点以内勝負で省エネなのも魅力です。
⇒次回の無料予想はコチラから無料登録でチェックできます
一応、見やすいかは分かりませんが成績の一覧表も作成しておきましたので参考に。
今回はポイントとなる「券種」と「点数」も表の項目に増やしてみました。

⇒次回の無料予想はコチラから無料登録でチェックできます









